oppomimiの日記

2歳児と0歳時のママです。子育て中に使って良かった物などを紹介していきます★

ティファニーのバイザヤード伝説は本当か?

皆さんご存知「ティファニー

そのティファニーのバイザヤードという商品があるのですが、この商品には伝説があることはご存知でしょうか??

婚活中の方は聞いたことがあるかもしれません。

その伝説というのが「イエローゴールドのバイザヤードネックレスを自分で購入して身につけると結婚できる」というもうのです。

私は現在アラサーですが、以前読んでいた「AneCan」でこれの特集を何度もしており、とても気になっていました。これで結婚出来なかったら大きな出費だなーとためらっていましたが、婚活真っ只中だった29歳の時に購入し、30歳で結婚しました。

まさに、伝説バンザイ(笑)

スキンジュエリーと呼ばれており、(仕事の時は外していましたが)お風呂の時も寝る時も付けています。

ただちょっと難点なのが、デザインとしてダイヤの先端がとがっており、ときおり当たると痛い時があります。また、気付くとダイヤが後ろの方に回っていることもあります。

まぁ、こんな点もありますが、お守りとして結婚した今でも大切に使ってます☆

 

婚活中だよーって方は買って損なしな商品だと思います!ぜひ!

伝説抜きにしても、とても素敵なデザインですし、私はネックレスですが、ピアスや指輪、ブレスレットなどの商品もあります。

 

ダイヤモンドのサイズによって値段も変わるので店舗で実際の物を見るのがオススメですよー。

【24時間限定ポイント5倍】ティファニー ネックレス アクセサリー TIFFANY&Co. 10769248 18K ダイヤモンド バイザヤード 0.08ct 16IN 18YG ペンダント イエローゴールド

価格:113,800円
(2019/9/1 16:02時点)
感想(1件)