oppomimiの日記

2歳児と0歳時のママです。子育て中に使って良かった物などを紹介していきます★

猫ジャスリ使ってみました。

皆さん、猫じゃすりという商品をご存知ですか?

一時期テレビでも取り上げられていました。

 

うちの実家には猫がいるので、我が家の猫に使ってみました。

 

youtu.be

 

 

白黒の猫は手でもゴロゴロいうので、別に猫じゃすりじゃなくても・・・

という気はしますが(笑)

猫の舌のようにザラザラしているので、気持ちいいんじゃないかなーと思います。

ペット用品 猫 ブラシ 楽天 猫用ブラシ 猫用品 猫ブラシ ねこじゃすり グルーミング 毛づくろい 愛猫 マッサージブラシ コミュニケーショングッズ 猫じゃすり ペットブラシ ペットグッズ グレー ピンク ワタオカ 猫との暮らし

価格:3,780円
(2019/9/18 11:10時点)
感想(2件)