oppomimiの日記

2歳児と0歳時のママです。子育て中に使って良かった物などを紹介していきます★

チャレンジデビューしました。

いつもお知らせが来るたびどうしようか迷っていたチャレンジ。。。

 

今度のはてな君を使ったレジが欲しいと思い、9月から始めました。

 

届くと、「はなちゃんお世話セット」もついてきました。

早速、はなちゃんのお世話を開始(笑)

 

「パンツをぬいで~」「おしっこ~」

「シャワーして~」「ふきふきふき」とお世話しています。

かわいい・・・笑。

youtu.be

はてな君の方も楽しんで使っています。

 

今月号に「7匹の子ヤギ」の話が載ってました。

たぶん初めて読んだ長男。

 

以前より「おばけ怖い」と言っていましたが、初めて狼も怖いと認識したよう。

早く寝ないときは「狼くるぞ~・・・。」と言うと慌てて寝室へ(笑)

 

あんまり怖がらせるのは良くないみたいですが、ちゃれんじのおかげだと思ってます。