oppomimiの日記

2歳児と0歳時のママです。子育て中に使って良かった物などを紹介していきます★

美人ママさんの秘密

毎日のように通っている支援センターでご一緒する美人ママさんがいます。

 

「ストレス溜まると、甘いものに走っちゃって~」

え!甘いもの食べてても、そんなにスタイルいいの!?

と思っていたら、

 

自宅で腹筋などのワークアウトをしているそうです。。。。

 

「ただ好きなんです」

とおっしゃっていましたが、尊敬です。

 

家には産後の体重をなんとかせねば!と意気込んで買ったブルブルマシーンがあるのですが、ただ乗るだけなのに!!

 

そう、乗らないです(笑)

 

やっぱり素敵な人はただ素敵なのではなく、努力しているから素敵なんですねー。

 

youtubeでも「効果のあるスクワット」など産後ダイエット系の動画もたくさんあり、

何個かチャンネル登録しているのですが、まぁ見ないですね(笑)

 

自分だめすぎる。見習って何かしなきゃーーー!!