oppomimiの日記

2歳児と0歳時のママです。子育て中に使って良かった物などを紹介していきます★

エネキー使ってます。

皆さんエネキーって知ってますか?

 

エネオスのガソリンスタンドで使えるものです。

 

一度クレジットカードを登録しておけば、このエネキーをかざすだけで

支払いが出来ます。

 

最近はポイント還元などの影響もあり、キャッシュレス化をしている家庭も

多いのではないでしょうか?

 

私も以前から現金払いからキャッシュレス化しているのですが、

 

エネオス系のガソリンスタンドで、クレジットカード決済をするとサインの必要

があり、少し手間に感じていました。

 

というのも、子供を抱っこしながらだと、普段は何も感じない動作も

煩わしいと感じます。

 

今このエネキーがキャンペーンをしており、作成にお金はかからないし、

給油の値引きもしているので作ってみました。

 

ものの3分ぐらいで登録が終わりました。

 

キーホルダーになっているので、少しジャラジャラしますが、車のキーに着けています。

 

これが本当に楽!!!!

 

本当にピッとかざすだけ!!!

 

クレジットカード決済している方は是非無料の間に作ってみて下さい。

 

うちは旦那も真似してエネキーを導入しました(笑)