oppomimiの日記

2歳児と0歳時のママです。子育て中に使って良かった物などを紹介していきます★

タイ旅行2日目。

この日はツアーに参加して、メークローン鉄道市場、水上マーケット、ラーメン屋さんに行きました。 動画字幕でラチャダーとなっていますが、正しくはメークローンでした。 その後シーロムのランドマーク「マハ・ナコン」に行ったのですが、この日はカウントダウンのイベントなのか1人2万円もするとのことで、実際上るのは後日です。

 

近くの広場にハンモックがあり、遊んできました(笑)

ドローンを持った撮影チームがいました!

カウントダウンイベントでも撮影に来たのかな?

 

その後はmbaというショッピングセンターに行きました。

とても大きくて、見てまわるだけでも大変でした。

夜はここのフードコートで食べたのですが、

チャージ方式で、お金を一旦専用のカードに入れて、各お店で支払うのですが、端数が出てしまうので、上手に使うのが大変でした。


子供連れタイ旅行 2日目、メークローン鉄道市場、水上マーケット、シーロム