oppomimiの日記

2歳児と0歳時のママです。子育て中に使って良かった物などを紹介していきます★

アマゾンプライムで米ドラマにドハマリ中です。

アマゾンプライムを始め、英語の勉強目的にアメリカのドラマを見たのですが、どはまりしてしましました(笑)

 

とりあえず2つ見たのですが、とっても面白かったので、皆さんにも紹介します。

 

1つ目は「モダン・ラブ」

アン・ハサウェイがチャプターに出ていたので、クリックて見始めました。

1話目から感動して、不覚にも泣いてしまいました。

ニューヨークの町並みが見れるのも素敵でした。

 

1話読み切り型なのですが、どの話も面白かったです。

 

次は「boys」

チャプター画面がふざけた感じだったのですが、

1話見てみると。。。。映像がすごくて。。。。

 

2つともそうですが、ドラマというより映画のクオリティ。。。

 

特に「boys」はオープニング早々、主人公の恋人が「足がべらぼう速い」特殊能力を持ったヒーローにぶつかられてしまい。。。

 

ものすごいスピードなので、人間が木っ端微塵になるシーンがあるのですが、どうやって撮影したの!!!!

と鳥肌物で、一気に引き込まれました。

 

ストーリーも一気に展開していき、目が離せなくなります。

ヒーローって「膳」「良い」「正しい」がベースにあると

思うのですが、その概念が一気に覆ります。