oppomimiの日記

2歳児と0歳時のママです。子育て中に使って良かった物などを紹介していきます★

産後の脱毛。10ヶ月ぐらいでめっちゃ生えてきた話し。

産後の脱毛って皆さんどの程度ありました?

 

1人目出産後2歳差で2人目を出産したのですが。。。

 

2人目の時の脱毛がひどく。。。。

 

前髪を横に流すスタイルの髪型なのですが、

分け目がくっきりしてしまい、慌てて分け目をちょこちょこ

変えるようにしました。

 

その脱毛も落ち着いて、今度はめっちゃ毛が生えてきました(笑)

産後10ヶ月なのですが、どんどん生えてきているので、

アホ毛がひどい(笑)

 

なかなか美容院にも行けないし、ひどい有様です。

 

産後の脱毛に心配になっている方へ。

10ヶ月ぐらいで、生えてきますよーー。