oppomimiの日記

2歳児と0歳時のママです。子育て中に使って良かった物などを紹介していきます★

さわれるまなべるきょうりゅうたち

長男君2歳半は恐竜が大好きです。

 

金曜ロードショーでやっていたジュラシックパークを見てから恐竜が好きになりました。

最初は怖がっていましたが。

 

そこで、恐竜の本を買おうと思い、まず「さわれるまなべるきょうりゅうたち」を購入しました。

 

長男君も気に入っていますが、妹8ヶ月もこれに食いついています(笑)

恐竜の羽がフワフワしている所があるのですが、これが好きみたいです。

 

そんな長女の様子はyou tubeにアップしているので、子供にどうかな~と迷っている人は参考にしてみて下さい。

youtu.be