oppomimiの日記

2歳児と0歳時のママです。子育て中に使って良かった物などを紹介していきます★

タイ旅行 最終日

この日は主にお土産を購入して周りました。

 

この旅行中、後で買おう♪と思っていたお店が、限定期間のオープン

だったようで買えなかったという経験をしました。

 

旅行中は欲しいと思ったらすぐ買っとかなきゃ後悔しますね。。。。

 

また、タイの中を電車で移動することも多かったのですが、

タイの人は皆さん優しくて、赤ちゃんを抱っこしていると、

皆さんすぐに席を譲ってくれました。

 

授乳室を備えている場所などは空港など以外見なかったので、

授乳ケープは必須ですが、子供連れでもタイの旅行を楽しめました。

 

※持って行けばよかったかなー

という物に虫よけスプレーがあるのですが、0型の私とB型の義父

以外子供も大丈夫でした(笑)

 

 

 


子連れ海外!タイ旅行 最終日。